涼 苺のキモチ 涼

涼介大好きッ仔のかよデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! な出来事あると思うけど・・ついてきてぇ!!




| 2008.06.22 Sunday | - | - |
ココを閉鎖します。
19:50
閉鎖します。勝手にごめんなさい。ココのブログはしばらくは空けますが・・・

ちょっと立ったら休止にしますので・・・、

どこか別に秘密のブログを作りました。名前も変えて在りますのでよろしくお願いします。

| 2008.06.22 Sunday | 独り言 | comments(16) |
にの
17:45
にのお誕生日おめでとうーハート

嵐の中で・・・最初はにのが一番大スキでしたラブふんわーりした王子様でしたぴかぴか

そして王子になったけどね(笑)



あっYour Seed予約しました☆ウフ♪

フゥ・・・カンフーパンダ誰と行こう・・・?部活で予定会わないんだよなー・・

相方と・・・(勝手に決めた。)

はぁ・・・、

| 2008.06.17 Tuesday | 先輩話 | comments(2) |
はい。
20:26
CD発売決定ー!

ハイ。遅いですよ・・・情報が。乗り遅れてますよ。すいませんねぇ・・下向き下向き

まったく開けなかった・・・・下向き

でもズーム☆インでちゃーんと見てたんですよチョキ

ウフフフ☆撮らなかったヨ・・・親に冷たい目線で見られたし。学校でなきゃいけない時間だっただったからね。ポロリ

とりあえず・・・7月23日発売☆&予約してこないと・・・

| 2008.06.13 Friday | グッズ(CD・DVD・カレンダー・新聞ナド) | comments(2) |
お久しぶり〜♪
20:34
最近部活で雑誌とかバレー番組に追いついていないかよです汗

誰かいろいろ教えてーモゴモゴ

あっセンパイに涼介好き発見ラブなんか嬉しいぴかぴか

雑誌GYAO見てきましたー。諦めましたーあせあせかわりに涼介のインタビューの乗ってるやつにしましたチョキ

&マンガを(笑)

他にも何かに乗ってるんだよねー?!よくわかんないー・・・プシュー

| 2008.06.05 Thursday | 独り言 | comments(6) |
ケケ
10:30
これから部活なわけで汗

もちリアルタイムで涼介は見れません下向き下向き

今日超可愛いのにモゴモゴ

でも頑張るしかないッッパンチ

| 2008.06.01 Sunday | 独り言 | comments(1) |
お久しぶりです♪
21:55
ねぇねぇ猫2まだセロ見てない人なんていないよね?!たらーっ

もしいたら手あげてーぴかぴか











ハーイパー

私です。部活でまったくといってみておりませんラブラブ

| 2008.05.29 Thursday | 独り言 | comments(5) |
全勝ならず・・・・
22:08
あーおしかったモゴモゴ

もうちょいで全勝だったのにぃ・・・・・ぶー

▲札奪箸泙任歪仰柑劼茲ったのにな・・・下向き下向き

それでも!!頑張った日本ぴかぴか

北京・・厳しいけどメダル目指して頑張ってください猫2

涼介・・・。最後までお疲れ様。次は男子だね。それまで疲れた体をゆっくり休ませてね。(古畑もあるだろうけど・・・汗

JUMPのみんなもお疲れ様。BESTは夜までいて大変だったね。

7は学校もあったし・・ちょうど中間テスト汗

私もだけど(笑)なのにPCしてるっていうねぴかぴか

| 2008.05.25 Sunday | スポーツ関係 | comments(11) |
うたばん
22:05
えー前にすっごい簡単に書いたうたばんの感想ですがパー

詳しく書きますあっかんべー

実は1ッ週間前にPCで【うたばん】を撮ろうとしたら・・・・

【ご覧のページはありません】トヵ言われて汗なにー?!びっくり

ってかんじで。あ〜いやだいやだぶー

ハイ。うたばん始まり始まりーラブ

あっらくだとかっぱだ・・・・・。涼介に歌ってほしいラブラブ

うそです。ごめんなさい悲しい

境さん・・・JUMP初登場なんです。出してあげてくださいパー

JUMP来たーーーあっかんべー

それで一人一人自己紹介したんだけど・・・中居くんの態度が・・・・たらーっ

で、涼介サンお疲れ気味汗だいじょうぶ?

テヵ真鯛のチリソース炒め食べたい・・・あっかんべーもちろん

ぴかぴか涼介様ぴかぴかの手作りでラブ

ちぃはたかさんのお気に入りになりましたチョキどうですか?ちぃは?可愛いでしょラブ

涼介は子豚じゃないよ豚デモ可愛いから言うんだよラブ

子豚な涼介でも可愛いんだからすごいわ(なにがパー

でも藪【自分が豚になります】って行ってたけど・・・

もうなったよねたらーっHi!Hey!Say!で・・・ラブ

あれ可愛かったチョキ

歌は涼介の疲れてる感は別になかったけど・・・・[:ふぅ〜ん:]

初うたばん・・・これからは自分達でお笑い取れるようにしよねてれちゃう

龍太郎みたいに(笑)

| 2008.05.25 Sunday | 音楽番組 | comments(0) |
おめでとうございますッッ!!期待してます♪
10:14
ぴかぴか柳本JAPANぴかぴか北京出場おめでとう

(いや、いまさらかよパー

すいません。中間テストでイライラしてるかよですポロリ

更新したくてもどこからしていいのか・・・・下向き下向き

ということで・・・ココからにしてみましたラブ

でも本当に嬉しいぴかぴか

JUMPだって今まで頑張ってきたわけだし、やっぱり日本が北京にいけるということは嬉しいんだよね・・・あっかんべー

去年は悔しかったもんねモゴモゴ

といっても・・北京は厳しいと思う。強豪が揃いすぎているもの。

ソレでも負けずにあきらめず、日本のバレーをしてほしいなラブラブ

目指せ全勝!頑張れ!日本!

| 2008.05.25 Sunday | スポーツ関係 | comments(2) |
あっありがとうございます。
10:11
若葉クンのマネージャーさんのブログにて古畑少年のお話をしていただいてぴかぴか



すっごいほめていただいているんですけどモグモグ

本当にマネージャーさんラブデスぴかぴか涼介によくしてもらっているのでリボン


| 2008.05.25 Sunday | 涼介 | comments(1) |
1 / 18PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.